• Tokyo floater

フローティングセッション/トリートメントの感想

フローティングセッションや筋膜治療の感想と共にその解説をさせていただきます。これから受けてみたいと興味が湧いている皆さんのご参考になれば幸いです。

フローティングタンク60分とその後の筋膜治療50分を受けていただいた元競艇選手のNさんに、感想を書いていただきました。


アスリートだった方だけあって流石にたくさんのことをフロート中に感じていらっしゃったようです。


自分の中に引き出しがたくさんある方ほどたくさんの変化を感じるようです。


「セッション中には、いつも気になる体の部分以外にも、分からなかった箇所に痛みが出たりして、新しい発見が出来た」とのことでした。フロート後にお話を聞くと、思っている以上に体にダメージを受けているようでしたので、これからは後遺症のようなものがたくさん出てくるかもしれません。


フロート後はトータルボディケアコースで、お体の治療もさせていただきました。

フローティングタンクのセッションで体の表面の緊張が取れてきた分、更に体の深い部分にアプローチしやすかったです。もし筋膜治療だけでしたら相当の刺激になっていただろうと思われます。


ケガに困っていたりお体のケアに限界を感じているアスリートの方には、是非試していただきたいですね。


Nさん、ありがとうございました!


#floatingtank #isolationtank #フローティングタンク #アイソレーションタンク #無重力 #競艇選手 #アスリート #セッション感想 #体に痛み #トータルボディケア #筋膜治療 #表面の緊張取れやすい #深い部分にアプローチ #ケガに困る #体のケアに限界を感じる #CHILLOUT #光和堂 


4回の閲覧0件のコメント